SSブログ

今日という日は贈りもの

天気が
良くない??

めちゃ
いいぢゃんね(*^_^*)

20度超え?
半袖だね!!


そもそもがネクラな人間だ(と思う)から

眩しいお日様
ぽこぽこ咲き出す可憐な花
突き抜ける青い空…

そういうのが
苦手
というか
照れちゃう質なんだけどね

けど
やっぱいいよね
今日みたいな良い天気の日。


きっとやらないんだけど^^;
家中ひっくり返して
洗濯やら掃除やら整理やら 
やりたくなる

GRだけ持ってチビたちとお散歩行こうかな とか

LIFEちゃん洗車しよっかな 



お庭キレイにして雨ざらしの植木鉢ゆすいで干して
100円もしないゴージャスでないのでいいから
お花やハーブの苗でも植えてみようかな…とか


けど
そんな気分は
「今日」という日のオマケと思って
「今日」という日からの 「贈りもの」と思って

いつもどおり
こうして
子ども達とお昼食べた後ぬくぬくしてるのもいいかも


あと、どれぐらい
こんなふうに
穏やかで ゆるやかな日々が 残っているのかな


「ずっとこのままでいたい」って願えば

それは叶えられるコトなのかな

スパイスみたいな割合で
がっつり堕ちたり凹んだり
疲れちゃったり壊れちゃったり
しながらも

でも
今日みたいな
爽やかで
のどかで
愛おしい日々が

多ければいいな


そういう日々が

多いと いいな




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気が良いと晴耕雨読 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。