SSブログ

うっせーんだよ!バーカ

こんなに
強い風が吹く場所だったっけ

こんなに
雨ばかり降るトコロだったっけ…

関東平野だから
四方山に囲まれた盆地に5年も暮らしたから
あぁ、あたしの場合産まれてから10歳までの10年も足したら
15年はココじゃなかったから
どうだったか上手く思い出せないよ

正直言って
「ウルサイ」んだよね

ココに
穏やかに流れる風や
雲や
時が

あるのかしら

みんなが何かを求めて
何かを夢見て
どうにかしたくて
ココいら辺に集まってくるけど
自分も、そうやって、一度は捨てるつもりで、また戻ってきてるけど

嵐の日があってもいい
どこにだって嵐は起こるけど

うっせーよ。マジで

いい加減
腹が立つ
イライラするんだよ


着替えとかいろいろ用意すんのめんどくさいけど

帰りたい

早く
帰って

あのきっとまだヒンヤリ冷たいけど
透明で ちゃんと「呼吸してる」
緑の風に
吹かれたい


幻でもいいから…



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たなぴー

お変わりないですか?
息子の小学校では来週修学旅行です。
広島ー山口ー福岡の一泊二日。
お土産は鍋敷きを頼んでます。

子供の頃修学旅行って楽しみでしたか?
私は嫌でした。
まず皆とお風呂に入るのがいや。
トイレが変わるのがいや(必ず便秘)。
枕が替わるのかいや。

今でも誰かと行くのは
たとえ買い物でも嫌ですね。

うちの男子は素直に旅行を楽しみにしてます。
さすがまだまだコドモちゃんです。

by たなぴー (2010-05-06 16:04) 

recchu

>たなぴー
こんばんわ!
変な時間に寝ちゃって目冴えちゃった^^;
明日はこっちの学校のバスケの初練習試合
おにぎりべんただわ~

なんかいつもお返事遅くなってしまってごめんなさい
見てくれるかな?

修学旅行かぁ…
修学旅行どころか、遠足とか運動会とか卒業旅行みたいなの
ことごとくイヤでしたね。
イヤっていうか
プレッシャーっていうか
何着ていこう持って行こう
買い物も、友達となんて皆無ですわ
協調性無いんですかね。実は^^;

うちのもお出かけや旅行やイベント大好きですよ
だってただ行けば良いんですもん!男子なんて

人間なんか大人になっても変わらんもんですね。
とりあえずこういう”大人気ない”タイトルの日記、書かないようにならんとですね、とほほ…


by recchu (2010-05-16 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消えたGODIVA家庭訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。