SSブログ

んふふ。勝利に酔う。

まあ

詳細は割愛しよう。
(ほんとはそこんとこが一番言いたかったりするが^^;)

ようするに 

一悶着ありーのこの週末…

れちゅは
(あ。ずっと気取って「あたし」って言ってたくせに ついにレッチュウが頭をもたげる(^^))

れちゅは 限界だーーー

もう我慢出来ん!!

「こんなに こんなによかれと思って精一杯頑張ってんのに
も~~~無理!これ以上無理!!あんたの思うようにはならん!!」つって

土日家事育児放棄したのよね。してみたのよね。^^;


実際
イレギュラー続きで疲れてたし
女子の日到来(のせいだろ そのせだろとか言われると それはそれで腹立つ)
けど スリッパ飛んできたしお決まりの罵声もがっつり喰らったし

動けなかった。
起きれなかった
腹も立ってたし
本気で
「もうアカン。(←すません。雰囲気だけここで使いたい)
実家 帰るわ!!」

めったに言わない。
いや こればかりは 言ったこと無い。たぶん。

つい 口をついて 出た。


なんか 
今回は

悪いと思ったんだろうね~ ダンナさん。

二階の 子供のベットで かなり本気で疲れ果ててふて腐れて寝入ってたけど

この二日間
ごはん なんとかして

遊びに 連れってってくれて

なんて言うの? マイホームパパ??

階下で怒鳴り声とか 茶碗が割れる音とか ふつーに聞こえてたけどね 無視無視。


丸二日 れちゅほとんどろくにご飯食べてなかったけど(意地と睡魔と頭痛と腹痛と…)
ダンナさんが用意してくれた
昨夜の晩餐
腕に寄りをかけた?


どうしよう。
ご披露しちゃおっかな~
怒られっかな
だおーしよっかな~。


れちゅが いくら 納豆と梅干しを こよなく愛しているからって
(いくらはことばの方で別にさほど好きじゃないし 食卓にあったわけじゃない)
梅納豆まぜまぜぼよよ~~んとかって出す?^^;

野沢菜漬けの上に マグロの刺身乗せるかなぁ?(いまじねーしょんとかゆってたけど)

3食生ラーメンをふた口分ずつ味噌汁椀によそうかぁ(汁無いし^^;)

もう おっかしいったら。
嘘です。冗談です。死にそうに有り難かったです 美味しかったし 嬉しかった


あ。説明しましょう。

れちゅがお産で里帰りしてたって
キッチンには弁当の空き箱と空き缶とグラスとお皿が山積みで平気でカビ生やしてる人ですから。

ご飯作ってもらったの
たぶん 今回で3回目 くらいで 
それは別に全然大袈裟な話じゃない。



でね

今日 いつも通り 子供等に夕飯出すじゃない?

夕飯出てくる気配がするじゃない?
(テレビ観てるんだけどね(-_-))


「あ~~~。母さんのご飯だ!!ふあ~~。」






嬉しかったね~(T_T)

ガッツポーズ っすよ


へへへ~~んだ。


このポジションは 譲らないよ~んだ!





お互い 大変だけど

ほんと 疲れすぎないようにしよう

大事なこと 見失わないように






悔しいけど

何とかなるんだって

あたしがある日突然居なくなったって

何とかなるんだって
それは よ~くわかった。

でも
せっかくだからさ

うまいこと やってこうよ
 

せっかく 巡り会った 家族なんだからさ。


とりあえず

冷蔵庫に
意味不明なモノがごろごろ(-_-)

あ、それより ヤバイモンが(食えないモン^^;)ごろごろあったはず。ひぇあ~~(*_*)






たまに

寝込んでみてもいいかな。。



とにかくさ
なんとか
やってかないと!







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ミュウミュウ 財布

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ミュウミュウ 財布 (2013-06-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅いっ!!新聞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。