SSブログ

新聞

産経に戻った

拡張のあんちゃんの勧誘を断れず半年契約した某新聞

若干無謀な方法で若干野蛮な目に遭いながらも解約した という^^;
泣き寝入りはしない。

まあさぁ
クーリングオフって制度があるんだからぁ
ほんとに取る気無いのに契約させられたなら あれやればいいんだけど

それか
途中で解約する可能性があるなら
サービス品を受けとらないことだあね。

某新聞になって 新聞山積み状態になっちゃってさ
だって 平日はあたししか読まないし(ダンナさんはアイフォンで読んじゃう^^;)

勿体ないから やめて産経に戻そう。つことで
経験豊富なダンナさんはいろいろ知っててですね。
だいじょぶ。解約出来るから。ちゃんと
(つか 出来なかないだろけど ちょいと無謀でないかい^^;)

販売店さんはかんけーないじゃん?
だから
「それでは担当の者から連絡入れさせますので…」
ま。しゃあない。一筋縄でいくはずはない。
一応 契約したわけだし。

数日後
「ぴ~んぽ~ん♪」つって
こわ~いおにいさんが契約のあんちゃんと二人で。(*_*)

また これも こういうのも人の悪口に なるのかしらん(知らん!)

「あんたねー、ハンコ付いたんでしょ。自分で。
奥さんって なってんだよ 契約 ほら。
みんなね ダンナさんいないから 奥さんが契約すんの。
(↑あはは。ゆってることめちゃめちゃだぜ)

ああ?(語尾上げてね♪) 日曜に来いだ??こっちだって忙しいんだよ
いいから もう アンタんとこ二度と来ないし不良カードにしてやっからぁ
月曜日来るから。サービス品。淡麗ひとケースと洗剤一箱ね
西友で売ってから 取りに来るから 」

はい れちゅの心のつぶやき

(何が半年分だ んにゃろ 
れちゅは淡麗ひとケースなんか一月も保たんし しかもグリーンじゃなかったろ!←めちゃめちゃなのはれちゅ^^;
洗剤もちょうど最後の一箱終わりだっつーの
あ~んど
お願いだから 唾飛ばして話すんの ヤメテ いやーーー(>_<))

まあ あれですよ

やたら 玄関のドアは開けないことですね
(でも あん時は お兄ちゃんが学校から帰ってきたと思って 坊たんが 坊たんが…
 ↑すぐ人のせいにする悪い癖)

開けちゃって勧誘だったら、開口一番
「うちは○○新聞しか取りません。」
あるいは
「新聞は取りません」
その一点張りで万事おーけー。

ま。
お仕事でやってる方も大変よね。

今時 新聞なんか 取らない家庭も多かろうし
(でも新聞って何かと要りようなんだよね。あれほどコストパフォーマンスに優れた読み物は無いと思うが(^^))


さて

そんな産経で今日一番興味を引いた記事は
オピニオン。「ツイッターの道」
あはは。確かに ある意味「麻薬」だわ。

自分も 汚染されてるひとりだからどうのこうの言える筋合いじゃないが
確かに。

政治家さんがついったーしてて予算委員会に遅刻するなんて
笑えるつーの
取り違えてるしょ。
仕事になんないから 政治家さんなんかがこんなので発言しなくて いんでねーの?
そら 気になるだろ。
取り巻けてる錯覚にも陥るだろうし。
ついったーで選挙なんて ほんと よしとくれよ(-_-)



産経のオピニオンに同意挙手。してみる
けど
つぶやかないとは言わない(*_*)

正直だけど筋が通っていない で結構

ふん
もうね。良いの 
誰に嫌われようが。

久々 言わなくても良いことを わざわざゆってみた 

ありゃ もうお迎えのじかん!(*_*)

ばいばいき~~~ん
(↑発言を拭い去りたい時に(「去りたい」に意味を重複させてるとこなんかに我ながら若干の満足。 
こうして逃げる事にしよう!んはは。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

んふふ。勝利に酔う。闇の子供たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。